ご利用の流れ
ご契約までの流れをご紹介します
-
まずはお問い合わせください
お電話または問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。 -
お気に入りの物件がございましたら、気になることをご質問ください
どのようなことでもお気軽にご相談ください。 -
契約となります
弊社が重要事項説明責任者として売主さん、買主さん同席のもと重要事項説明をいたします。わからないことなどございましたら売主さんが同席されていますので質問しましょう。なければ告知事項の説明となります。特に異論がなければ契約書に署名と実印押印となります。契約印紙を貼付し割印すれば契約は完了となり、手付金の授受となります。万一、滅多にありませんが、この後のキャンセルは手付流しや違約金の発生となります。手付金の額は売買代金の10%程度が目安です。 -
決済(引渡)となります
残代金を指定口座に振込。着金確認後に登記手続きが実施され、鍵のお渡しとなり、すべての手続きが完了となります。